なでしこFX | サラリーマンも週末起業で副収入を稼ぎましょ!

サラリーマンも週末起業で副収入を稼ぎましょ!

サラリーマン・主婦でも稼げる!一生安定してネットだけで不老収入を稼ぐ!週末起業したい人!サラリーマンでも副業したい人!副収入欲しい人!いいんじゃないですか~!?

なでしこFX⇒http://trade-buster.com/nadesiko-fx/t/

ついに再販。

思ったより即効で再販されました。

価格は¥2980です。

安すぎです。

ほかの商材は2~3万は当たり前ですよね。

ですが安いからといって手抜きのEAってわけではないようです。

------------------------------------------------------------------------

内容確認していくと、計算が間違っていたらすいません。

大丈夫と思いますが、、、

100万円で2.23%であれば、

最大2万2300円のリスクです。
 
フォワード運用で23%くらいで推移。

100万であれば2カ月で23万円の獲得となる。
 
最大2万2300円のリスクで

月ベース11万5千円獲得です。

結構すごくないですか?

http://trade-buster.com/nadesiko-fx/t/

そして私が試そうかな?って計算した簡単な

初心者のかたでも分かる取引結果です。

約2ヶ月で20017.64ドルの勝ち=月利10%
=1000pipsと安定した実績でした。

http://trade-buster.com/nadesiko-fx/t/
日本円で160万1411円の好成績です。

※(80円/1ドル)

この成績のEAが1/25まで¥2980で手に入ります。

また運用結果公開したいと思います。

では!