腕が取れた・・・ | サラリーマンも週末起業で副収入を稼ぎましょ!

サラリーマンも週末起業で副収入を稼ぎましょ!

サラリーマン・主婦でも稼げる!一生安定してネットだけで不老収入を稼ぐ!週末起業したい人!サラリーマンでも副業したい人!副収入欲しい人!いいんじゃないですか~!?

こんばんは。

最近無茶苦茶寒くなりましたね。

みなさん体調は大丈夫ですか?

私は、ここ最近スペシャルハードスケジュールと

言うほどではないですが、周りから毎日のように

「病院に行け」と言われていたので、今朝仕方なく

病院に行ってみました。

右腕は慣れないタイピングでダルイと感じる程度ですが、、、

他の症状は一週間ほどずっと吐き気、熱ぐらいで私はどうせ、

風邪だと思って病院に行きました。

結構大きな病院で、内科の診察室も沢山あったり、

採血室やレントゲン、エコーの部屋も階が違うので私もよく迷います。

そして、私は日ごろから人に道を聞かれます。

今日はバーチャンでした。身長は腰も曲がって140CMぐらいだと思います。

私は176CM以外に普通です。

身長差は良いのですがバーチャンとてもフラフラで腰も曲がっていて

前が見えてるのかわからないので、「バーチャン」って言って手を持って少し引っ張りました。

すると、、、









少し引っ張っただけなのに、軽過ぎて私は恥ずかし事に病院で転倒・・・

「バーチャン大丈夫か?」と見ると・・・

居ない?手はつないでるけど感触がおかしい。









びっくりしたわ。

手袋だけでした。

バーチャンに笑われました。私は一瞬で汗が垂れました・・・

あまり落ちのない大阪人らしくない話ですが、

検査は疲れ鉄分不足 etc・・・

ほかは忘れました。

去年の今頃は尿路結石と言う地獄の苦しみを経験しました。仕事中に涙を流したことを覚えています(泣)

実はまだ、腎臓に石が残ってるので、それも関係してるか調べてもらったのですが、

まだまだ出てくる様子もないので、安心しました。

それから、今日はブラザーと私が前職場の上司とよく行った。

「にんにくラーメン幸ちゃん」
本当に美味いです【にんにくは昼は辞めましょう】でたっぷり悪臭を得て、



法務局に、やはり年末は混んでる。

待ってるのも退屈だったので、VELOCEで時間潰し。



ニンニクたっぷりいったので、のどがカラカラでした。

口直しにコーヒーいただきましたが、その後自分の臭さにびっくりしました。

口の中がリフレッシュしたら結構悪臭きますね。

昼ににんにくラーメンは辞めよう・・・

ごめんね法務局のおばさん・・・