今年25回目
有馬ロイヤルゴルフ


ロイヤルコース


楽しい面子でゴルフニヤリ


みなさん石川県出身ルンルン
しかも凄い方々


お昼ごはん
とろろ蕎麦
全部食べれなかったチュー


天気は快晴☀でした


そして
江戸前にぎり
ひでぞう🍣


鳴門金時の天ぷら


お寿司


お寿司🍣 
美味しいぞ爆笑


大将!
ひさしぶりーニコニコ
体大きくなってたなぁ(笑)


ごちそうさまでした照れ


小芋の煮っ転がし
斬新ウインク


もう8月も終わるよぉーびっくり
台風も来てるし雷
またゆっくり来るね👍

昔に大阪市内東住吉にあった超人気店
だいみょう寿司さんのもとで修行をして独立ウインク
凄いよね!
味のベースなどは昔からかえていないのだとか
これからも楽しみですニコニコ