和歌山
sakanayaこやま


同窓会


まだ会社勤めの頃よく会っていた


いろーんな事があったけど!
大集合


美味しいお料理と懐かしいお話し


今のことやこれからのこと


とても楽しい時間でした


とうもろこしのごはん🌽
美味しかったラブラブ


こちらはお店のスタッフちゃん(笑)
和歌山大学 アルバイト
うちのお店もこんな子が来てくれれば、もっとお客様が喜ぶんだろな


めちゃ楽しかった!!
またみんなで集まりましょうウインク


そして翌日はお仕事
新世界


こんなお洒落なお店あるんだ!!
アサイーボウルおねがい
最近ドハマリ(笑)


美味しく頂きました


美味しいなぁ
健康にもいいんだよねキラキラ


お盆突入
その前に懐かしいメンバーで再会できて良かったウインク
どんなことがあっても
会いたいと思った時には会うこと
後悔先に立たず😌