実は先日
北海道へ行ってましたニヤリ
曇り空☁


気になるお店発見!
カレーライス🍛
並んでます(笑)


俺も並びましたニヤリ
カレー
コロンボ


おいしそうラブラブ
すべて店内仕込みキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ量多い奴やん(笑)
でもとても美味しかったチュー
ルーはお替わり自由ルンルン
凄いお店やん!


宿泊はアパホテル🏨


お迎えに来てくれましたニヤリ
我が友よ爆笑!!


向かった先はゴールデンカムイ聖地巡り


わお!
開拓の村


よく見てね(笑)


楽しいじゃん!チュー



緒方登場の理髪店💈


馬車も街中を走ってます



楽しいぜラブラブラブラブラブラブ
及川ちゃん
モリシーチュー
ずーっと仲良し(笑)


あっ!
緒方キラキラキラキラキラキラ!!


開拓の町
まだまだ続くよ😲