今年も行ってきました。
鳥取県八頭若桜町
山田農園様へGoニコニコ
天気予報
日本中大雨なのに、私が行く先は晴れます☀


河原城🏯
とても親近感が湧きますラブラブ


山田代表
白ネギも生産されています。


千石岩と圃場🌾


元気に育っておくれよ!
コシヒカリとヒトメボレ


お客様も真剣にお話を聞きます


ちょっと老けたかなあ
もう出会ってから10年近く経つもんね照れ


水田は環境も守ります。
昔の日本はあちらこちらに田んぼがありましたよね


お昼ごはん
奥さんが一生懸命つくってくれました


自家製ちまき
美味しかったキラキラキラキラキラキラ


実は当日の朝
事故発生
大雨でスリップして社員さん1人がこけてます(笑)


車は廃車
らしい…
命があってよかったよね


帰り道は河原城によって、すなばコーヒー☕
気をつけて帰ります


幸せなお仕事だなぁ
食を通じてえがおをつくる
あたりまえのことをあたりまえにする

しんどくなったときはこの言葉を思い出してます。