宮崎
一心鮨光洋&京都東山吉寿コラボレーションラブラブ
バーテンダーも専属で来てます


美味しいカクテルを入れてくれます爆笑
最高やなキラキラ


宮崎牛のヘレステーキ🐃
ピーマンのソース添え


こはだ


よろしく鳥貝


あじ


カツオ


雲丹


トウモロコシ🌽
スシローからのパクリ(笑)


チューラブラブラブラブラブラブ
大将の息子さんやねウインク


穴子


宮崎の高級マンゴー🥭


超絶腹パンです(笑)
豪華でした🎵


そして東山吉寿の大将と、一心鮨光洋の大将と息子さんとウインク
また来るねー!!


美味しく楽しく贅沢な時間でしたラブラブラブラブラブラブ
これはお金で買えるもんじゃ無いからね✨
お仕事頑張るぞ!!
たっきーともいろんな話出来たしな笑い