ロンフーあつし
ワンマンライブ
西中島南方


歌はすべてミスターチルドレンマイク
あっ!
新たなこんにちわ!


いろんな人と仲良くなりました爆笑


あつし
歌うまいなぁラブラブ


なんと!
ミスチルの物真似で 現役最強のヒルゾウさんが参戦チュー


これまた美味かったなぁびっくりハート


おかけんたさん
登場爆笑爆笑爆笑


ダンサー💃


ええ声~ラブラブラブ


あつし!
お疲れ様っ!!!!!!
次回面白企画用意するよ!


ヒルゾウさんも最高でしたウインク
ちかよ…
毎回おるやん(笑)


同郷なので(笑)


楽しかったな!!


頑張ってる人を応援する事って、結局自分自身の嬉しさにもつながるんよね照れ

応援した人が成功してくれたら、それは本当に嬉しいのでルンルン

あつし
がんばれー!!