食品館アプロ門真店
本日も店頭試食販売です


今回はキムチ🎵
よく売れました😳
ありがとうございます⤴️


乃が美店舗


ぶどう生食パン🍞
気になってましたので😊


そして応援してる殴られや賢治君が来社
髪の毛普通になってるやーん(笑)


お土産もありがとう!
まだまだ頑張ってね👍


そしてお客様が来社
打合せが続きます💦


晩は八勝園焼肉へお客様が 来るのでご挨拶
ヤングコーンあるやん!
京都舞コーンのやな🌽
間違いなくうまいやんか😉


そしてカレーを食べてます🍛
なんとこのカレー
500円びっくり
価格破壊やん


ヤングコーンも頂きました。


激うまルンルン


さぁ、もう6月にはいったで!
なにをしようかね
たくさんありすぎて大変ガーン

もう世代交代やな
若い子に任せよう(笑)