天野山カントリークラブ⛳
ミニミニコンペ


天気は最高☀


お昼ごはんはうな丼


ボチボチのスコアでした爆笑


ゴルフが終わってから速攻、お客様との会議に参加
そして晩は肉の女王いかりんちゃん主催のイベントキラキラ


 京橋でバーベキューだね!!
100人集まってます(笑)


お肉もいろんな銘柄


美味しかったよびっくりラブラブラブラブラブラブ


実は私もご協力させて頂きましたニコニコ
美味しいキムチを御用意しております!


大成功星


いゃあー
イベントは楽しいなぁ

利益だけで無く如何にみんなと楽しめるかラブラブ
これが出来ないと面白くないし続かないよね。

うちもこれからのイベントに参考になりました笑い