群馬県
東西対決二戦目
吉井カントリークラブ⛳
このゴルフ場は凄い爆笑


朝はオリジナルドリンク
アーノルド・パーマー


朝御飯


ハワイアンなゴルフ場
そして回りは溶岩!!


さぁ!
関ヶ原二戦目
負けへんで!


鯨おる!


凄いゴルフ場
回りが本当に溶岩に囲まれてる
浅間山から運んできたとのこと


めちゃくちゃ綺麗ルンルン
パチンコメーカーの三共さんがオーナー


亀もいてる🐢


お昼はマンゴーウーロン茶


午前の勝負に勝ちました爆笑
なのでお昼ごはん!
ご馳走様です!!


ほんまに楽しいキラキラキラキラキラキラ
天気も快晴☀


グリーンの回りに溶岩がびっくり!?
ハーとの形をしていますおねがい


ナスカの地上絵
凄いなあラブラブ


ハワイにあるゴルフ場を模してつくったゴルフ場
何回も視察に行ってきたのだとか

凄いゴルフ場だった!
溶岩キックが凄い(笑)

群馬県
楽しかったなぁ照れ