イケア
大阪市内大正区にあります
久しぶりな来たなぁ


お昼ごはん
結構高いやん笑い泣き
食堂みたいやのに


倉庫


レジもかなり並びます
良さがわからないガーン
おじさんには商品も見にくくて、ほぼセルフが過ぎるし、その上そんなに安くないアセアセ
でも大人気なんだよね


店舗巡回
八勝園焼肉


打ち合わせも終わり少しごはんを食べます


スタッフお薦めの黒毛和牛の骨付きカルビ


そしてなんと!
GW明け直ぐに群馬へ向かいます新幹線前
高崎駅


こんなところなんだ!
群馬一の繁華街


初日の宴とお泊まりは前橋
県庁所在地


コスパいいよね


やまと豚の味噌焼


ニラ餃子


さぁ!
2日 間楽しい旅の始まりです


宿泊はドーミーイン前橋
天然温泉
サウナがあるところ!!
みんな気持ちは同じ照れ


お仕事を通じて知り合い
お仕事だけでなく公私ともにお付き合いできる人が増えること
縁を大事に
そして、約束は守ること
基本的なことだったよね!
やっぱり楽しい
年齢も関係なく、本気で接することが出来るのは本当に楽しい!!
いろんな事を思い出させてくれた群馬の初日🎶