ゴールデンウィーク金沢最終日
実は今年に同級生が亡くなってるンよね😢
滅茶苦茶ヤンチャだったやつ(笑)
あの頃楽しかったなぁ口笛
早すぎるよ!
ちょっとご挨拶してきました。
大分先になるけど、また遊ぼう照れ


浅野川
東茶屋町



お昼は人が多い


AMIYA


がんばってるやん!


おでん定食🍢
金沢おでんね!
ごはんはのどぐろの出汁で味がついてます


おでん美味しかったウインク


蟹面も頼みました🦀


娘ちゃん
可愛くなってるやん😲⤴️⤴️⤴️
大きくなったなぁ(笑)
声がお母ちゃんそっくり😜
またゆっくり来るね!
金沢で頑張れよ!


犀川大橋


大阪へ戻る前にお店に寄ります


試作
真面目に開発中
そして諸々指摘
とにかくみんな、頑張ってくれてます🎵


充実したゴールデンウィークの金沢でした
大阪へ戻るけどお仕事は山積み
いろんな事を処理していかなければならない
現実へ戻る感じやね(笑)

でもワクワクするな((o(^-^)o))
頑張るぞ😆!!!!