関東最終日
二子玉川駅
初訪問


朝御飯


とても落ち着いた場所
このあたりは世田谷区で東京でも人気の地域
杉並区なんかもいいみたい


折角なので!
楽天本社


息子の自宅(笑)


お昼ごはんは鮎ラーメン🍜


結構並びました
喉が渇いたのでラムネを飲みます(笑)


鮎ラーメン登場
不思議な味


鮎のほぐし身とご飯
お茶漬けでー😜


丁度お祭りをしていたみたい
阿波踊り爆笑


行列の和菓子屋さん
気になるー!


滅茶苦茶うまいやんびっくり!!
ほんまに美味しい照れ


そして息子と別れて帰路につきます


ここから新幹線に乗り換えて大阪へニコニコ


充実した関東の旅でした
息子も頑張ってるみたいやし
負けてられんなぁ

ほんとうに!