八勝園にタージンさんが来てくれましたニヤリ
ありがとうございますルンルン


めちゃ嬉しいんですけどー🎶


料理長も!
これからも色々とよろしくお願いします😊


そして和歌山県橋本のゆの里


お仕事も兼ねて!!


週明け
関西コレクションのゴルフコンペ⛳
久しぶりに参加してきました!


山縣ちゃん!!


出世してるやん(笑)!!
凄いなぁ!
頑張ってるなぁキラキラキラキラキラキラ


ABC難しかった笑い泣き
何回か心折れたわガーン


お昼ごはん


まぁ、こんな感じです(笑)キラキラキラキラキラキラ


表彰式
勿論
何もあたらず(笑)


お仕事しなさいってことやね!
そーやそーや!
頑張ろ😆💦💦💦