奈良県
古都華🍓の苺狩り
プレミアム企画キラキラ
萩原いちご農園


萩原代表
いつもありがとうラブラブ


やっぱり最高!!
古都華は本当に大好きなんですキラキラキラキラキラキラ


みんな楽しそうキラキラ


苺の花も可愛い🌻


みんな説明よりも早く苺狩りをしたくてウズウズ(笑)


古都華


奈乃華


ならあかり


皆さん雨天の中お疲れさまでした😉🎵
でも喜んで頂きなによりですキラキラ
また来年も企画しますねハート


お腹がすいたので(笑)
彩華ラーメン🍜


中毒性マックスの味爆笑
学祭の頃は深夜屋台に並んでたよなぁルンルン


焼飯もね!


そして晩は自宅で贅沢にルンルン
雲丹むらさきの卵かけご飯🍚
最高!!


美味しいものばかり食べた1日でしたウインク