和歌山県湯浅町
本年度の地方創生事業
ファイナル
食品流通勉強会


湯浅町の事業者と大阪から神戸を回ります
リアルな流通業者のお勉強に


朝一事故渋滞
大変でしたアセアセ


まずは(株)ジャポニックス
社長自らご説明


弟さんも対応頂きました。
質問も沢山出て白熱した会となりました爆笑
食品流通業界
裏の裏までお勉強(笑)


おひるごはんははなまる弁当チュー


そして次は神戸の大洋産業(株)
飲食店など業務用の食材卸問屋です
常務が対応してくれました!


倉庫内なども見学
詳しく商品の入庫から出荷迄を教えてくれました


みんなで撮影📷


そして最後はアオイスーパー昭和町店
毎回取材されるお店
テレビには本当に良く出ますキラキラ


八勝園のキムチ爆笑ラブラブラブラブラブラブ
売れてます!


千草のソースラブラブラブラブラブラブ


ハックヤードも見学


これおもろい爆笑


お店の前でみんなで撮影キラキラ
内田社長ありがとうございました照れ


皆さん本当に楽しんで頂きました
やっぱり答えは現場にある!!

来期も湯浅町からオファー来るかなぁチュー

来たら全力で更にいいものを作り上げていきますよ!!

そしてまだまだ多忙な毎日は続くのであったルンルン