尼崎にオープンラーメン
超絶人気店
人類みな麺類とのコラボ店舗爆笑


生わんたんらぁめん専門店赤黄緑


ご挨拶にお伺いさせて頂きました


天井には三色のぶたさんがお出迎えをしてくれていますラブラブ🐷


卵かけ御飯🥚🍚
激ウマ!!


お米が美味しいなぁ照れ(笑)


らぁめんも美味しいなぁニコニコ
スープが美味いルンルン


とても食べやすいです!
ご馳走様でしたキラキラキラキラキラキラ


そして午後は井岡ボクシングジム🥊


井岡会長の講演会でしたラブラブ
こんなに詳しく聞いたのは初めて
楽しかったキラキラ


そして日曜日
朝から打合せ☕


前に進むよスター


ミスや失敗はなんぼでもしよう!
行動するから失敗する😌

一番あかんのは何もしないこと!!

失敗を恐れず前に進むぞ!!