和歌山県湯浅駅
綺麗になってます
今年のセンバツ
湯浅の耐久高校出場なんだ!
おめでとう🎉


湯浅えき蔵
こちらで商談会開催です


皆さん期待満々ラブラブ


とても白熱した商談会となりましたニコニコ


田村みかん


みかんどり
美味しかった🐔
可能性が広がりました


お昼ごはん


レモン🍋


干物


他にもたくさん商談させて頂きました。
参加いただいた皆様も大喜びキラキラ


湯浅町の皆様もお疲れさまでした。


その後は商談をした先様のお店へ
きたがわ牛侍焼肉


和華牛のモモ


和華牛


熊野牛と和華牛の食べ比べキラキラキラキラキラキラ


和華牛はやっぱり食べやすくて美味しいなぁラブラブ
とても美味しく頂きました照れ

湯浅町の今期の大きな取り組み終了
あとひとつ、お仕事あります。
これも本気で頑張るぞ!!