週末
お出かけ前のコンビニで発見爆笑
何じゃこりゃ🥟
気になるので購入
まだ食べてない(笑)


そしてお昼ごはん
中華の日やなルンルン


あっ、まだ体万全ではないのでそんなに食べてませんよ笑い
そしてウインドショッピング🚶‍♀
その際中に発見照れ
可愛いラブラブ
グレードピレニーズかな?
全部で7匹おったわ!


そしてほんまはまだあかんねんけど!
ゆの里♨️
癒された照れ
短時間でのぼせないように
 勿論サウナは不可ピリピリ


のんびりした週末でした。
なんかあんまり欲しいもんないんやなぁって感じた週末でした。

そして月曜日
今週は激ハード!!
朝一番から 関東へ向かいます🚄


今年ももう1月が終わるよ!
早いなぁ
 そしてなんだかんだで健康が1番大切やし欲しいものやなぁ

お金があっても、食べたいものがいつでも食べれても、欲しいものをなんでも手に入れれても、健康で無ければ使うこと、楽しむことが出来ないびっくり

今年は体調管理しっかりやろう!
あ、全然病気ではないのでご安心を(笑)