八勝園焼肉


まだまだ食べれません(笑)


これは食べれました爆笑
少しづつ回復に向かってますラブラブ


そう!
 この日は日本に帰ってきた十川ちゃんとの晩御飯サッカー


初の裏メニューウインク
ハンバーグラブラブ
めちゃくちゃ美味い!!
これ商品化出来るやん👍
1週間に10個くらいしか作れないけどね😆
※お肉の端材を使ってつくっています。
賄いで出してるみたい


十川ゆきちゃんはプロサッカー選手
スペインリーグ→ジェフ市原→イスラエル
そして来週からイタリアへ


何処のチームに決まるかなぁ?
インテル?
フイオレンティーナ?


うちのスタッフと照れ


お店のスタッフ達とおねがい


皆さんお疲れさまでしたキラキラ


しかしここ最近
ほんまに寒いびっくり

被災地大丈夫かなぁガーン