今年のお節のサンプル
滅茶苦茶豪華キラキラキラキラキラキラ
来年はいろんな処へご提案します!


美味しかった爆笑


そしてお客様のレセプション生ビール
大阪高槻市
かぶら屋さん


美味い!!


そして安い!!


これは間違いなく流行るだろうなぁルンルン


つくね


黒かまぼこ?
黒はんぺん?
静岡の名物らしい💕


そしてレセプションの後はみんなで珈琲タイム☕
今年の反省と来年の取り組みについて(笑)


そしてお仕事中
お久しぶりの松原天下一品🍜


こんなんだったけ(笑)


そしてゴルフ⛳
加茂カントリークラブ
マイナス3度からのスタートガーン


お昼ごはんはチキン南蛮🐔


グリーン凍ってました(笑)


楽しくも忙しない年末
まだまだやることあるやんかぁー(笑)