大きなゴルフコンペに参加⛳
ノエルカップニコニコ


さらば青春の光キラキラ
東ブクロさんとのニアピン対決おねがい


ドラゴンの女子プロとのニアピン対決爆笑
楽しく回らせて頂きました!
表彰式はお仕事のために参加できずえーん
なにか当たってたのかなぁ


そして連チャンでまたまたコンペ
かしみん杯ニヤリ


ロータリーゴルフ倶楽部⛳


このメンバー(笑)
コンタクト破損笑い泣き


お昼ご飯は鰻丼にしました。
お昼ご飯2時間
プレー3時間半
ヤバいゴルフ場やったガーン
今回は素敵な景品ゲット爆笑


そしてこちら!


なるほど!


名物のチュー


ホルモンね


火事(笑)🔥?


これいいじゃん!!


ふむふむ


がんばれ
女将ニコニコキラキラキラキラキラキラ


第四章ニコニコ
みーんなが頑張ってくれてる!

反省、反省てへぺろ