岡山最終日
お仕事終わればフリータイムラブラブラブラブラブラブ
こちらも超人気店!
亀八(きはち)


店内満席🈵
厚切り牛タン


いや!
ここは流行るわ!!


価格も安いラブラブラブ


これで中ライス(笑)びっくり!!


ホルモン盛り合わせ
いやいや
めちゃくちゃ美味いっラブラブラブ


ロース🐃


安いから若い子が多いニコニコラブラブラブラブラブラブ
みんな元気やなぁ!!!
カップルで来てた👫
まぁ、今時の子、カップルなんてつかわんやろけどね(笑)
最高の焼肉屋さんでしたラブラブラブラブラブラブ


帰り道
ヤバいやん(笑)


回り事故だらけ
立ち往生


俺は任せてね!
雪国育ち❄
備えもバッチリラブ
でも油断大敵
安全運転!!
無事に帰ってきましたよてへぺろ