沖縄2日目
お仕事モード


沖縄大交易会
もう10回目
玉城知事にもあえた☺


お仕事してきまーす!
全国から集まるいいものをしっかりと見極めてきます!


おっ!
長野県おねがい


まじ!
京都からロックファーム京都さんびっくり


おるやん(笑)
おひるごはんを御一緒にキラキラキラキラキラキラ
しかもご馳走して貰いましたルンルン


これから広がりそう!
岐阜県からの烏骨鶏おねがいおねがいおねがい


珈琲☕もある!!


そうなのぉー(笑)
ありがとうびっくり笑い笑い笑い


なのでこちらは鯛の鯛
沖縄の美味しいお魚を食べたいラブラブ


お刺身盛り合わせチュー
美味いがなニコニコ


お寿司もりあわせ


ゴーヤチャンプルー
ちなみにですね
頼みすぎて食べ過ぎましたガーン
どれも美味しかったぁルンルン


なので天然温泉アロマ♨️
またかよ!
でも伝説のマッサージ師は本日不在ガーン


おやすみ


明日も忙しいからね(笑)