お仕事
大きな案件


そして宮がみ屋さん
勿論お仕事(笑)


先日の淡路島視察からの
淡路の御野菜を中心に
生産者応援の食事会


お鍋のお野菜てんこ盛りニコニコ


キノシタファームのトマトが敷き詰められてるびっくり!!
豚は淡路島の嶋本食品(株)さんのイノブタ🐷


ヘルシーでめちゃくちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ


イノブタ🐷チャーシューチュー


あっさりとしていて食べやすいラブ


皆さん大盛り上がり照れルンルン
出てくる量が半端ない(笑)


西表島のピーチパインとイノブタの酢豚ラブラブラブラブラブラブ
最高キョロキョロ!


スタッフさん(笑)!?


イノブタのヘレカツサンド気づき


〆の御飯
淡路島の木田ファーム
とうもろこしごはん🌽


こうなりますてへぺろ!!


ピーチパインに宮がみ屋のカレー味噌ウインク
大人気商品うずまき


こんなんでした(笑)


いやはや楽しかったグッ
またやりましょうおねがい
お値段以上宮がみ屋


やっぱりリアルが一番ルンルン
また最近コロナ増えてるからちょいと不安やね笑い泣き