東大阪にある不思議なお店🎶
中華料理八戒
お店はとても流行ってますおねがい


中華料理だけど、お米にもこだわっています👍


今回は気の合うメンバーでご利用させていただきました🎵
初参加でしたが、御料理が次から次へと出てきます💦


そしてどれも美味しいんですよキラキラ


ここには全部載せきれないほど出てきます(笑)


餃子も美味しかったラブ


豚の角煮🐷
ホロホロ~びっくり


スペアリブの甘酢⤴️⤴️⤴️


エビマヨ🦐
いろんなものをちょこちょこ食べれるのは良いですよね口笛


又来たいお店ですラブ


麻婆豆腐ニコニコ
白御飯が欲しくなるおにぎり


ワタリガニ登場💕💕💕
出汁が美味いのよ~口笛


これが本当に美味しかったおねがいおねがいおねがい
北海道直送のジンギスカン😉
お肉が臭くなくて本当においしい照れ
部位ごとの食べ比べがナイス(笑)


美味い~💓💓💓


みんなでパシャリ📷
マスターでかい(笑)


美味しいものを食べると元気が出る⤴️
人にとって食事は欠かすことが出来ないもの💕
どうせなら美味しいものを食べよう口笛

コロナに打ち勝つ(≧∇≦*)