大阪市内本町
花まる亭🎶
お好み焼き美味しいんだなあ💕


とん平焼🐷
今回は大切な方々とのお食事会!


お店のオーナーさんがサービスで出してくれました😂
ミスジのステーキ⤴️⤴️⤴️


ソッコーで無くなりました(笑)
相変わらずのパワー👍
そして今回は勢揃い😆


一郎に立も一緒💖💖💖
めちゃ嬉しい😁
一郎もしっかりしてる!
立はやっぱり可愛い(笑)



斎藤先生の本も出版されました🎶
絶対に読むべし💕💕💕
泣けてきます😌


たつるはホルモン大好きだったのね(笑)


ほんまに楽しかった!
真ん中に店長✨✨✨
輝いてる!
立、柔道頑張れよ⤴️


こうやって長ーくお付き合いできるのって本当に素晴らしい💕
結局のところ、人はひとりでは生きていけない。
なんぼ稼いでも独りだと使うこともままならないだろうな。
そして楽しくないだろな😄

またこうやって集まれるように頑張るぞ🎵