グリルポッケ❤
ハンバーグ最強のお店


じゃがいもとベーコンのサラダ
まずは軽ーく腹ごしらえ😄


黒毛和牛のタタキ🎵
いくよー


フオアグラ😆
激ウマ!


来ました!
ヘレステーキ❤❤❤


激ウマ!
ハンバーグ✨✨✨


ジューシーな
サーロインステーキ💓💓💓


他にもたっくさん、頼んでます🎵🎵🎵
この3人の笑顔😀(笑)
アスリート集団😄😄😄


圧巻です😉
すべて特大サイズ⤴️⤴️⤴️


お仕事のお話もちゃんとしました🎵
ほんまかなぁー(笑)


桃谷グリルポッケ👍
最高のお店です😄
オリンピック柔道銅メダリストのまゆみちゃん
オリンピックバレーボール坂本姉さん
オリンピックバレーボール佐野ちゃん
エロ味噌貴族😉


しっかしよく食べてる(笑)
俺大丈夫かなぁー😁

昨日も重大なことが判明😆
でもでも前向きに👍

ちなみに
お仕事はいたって順調です(笑)