北新地ハラミ天満店
超繁盛店✨✨✨
ご馳走になりました

いきなりトリュフ乗せハラミユッケ💖


極上厚切り牛タン🐮


ハツ😍
心臓ですね✨


先程の厚切りタンに、この特製ネギ塩レモンを乗せると😋


はい!
間違いない❕


そしてこのお店はハラミ😜特上ハラミ😆
圧巻です💕💕💕


大喜び(笑)
顔隠してます⤴️


うひやぁー
この卵でこいつを絡めて頂きます。
至福のひととき🎵


そしてこの日はなんと!
希少な幻のハラミ💖💖💖
ご用意頂きました。


総料理長自ら焼いてくださいました😍😍😍


あーっ!
間違いないやつやぁー💓💓💓


ホルモン盛りあわせも出てきます❤
既に腹パン(笑)


それでも〆にはトリュフ乗せ卵かけ御飯😄
最期まで喜ばせてくれます☝


今回はお仕事の話しをしながら、最高の御料理をご堪能させて頂きました✨✨✨

美味しいものを食べると笑顔になる!
笑顔は健康に大いに関係がある!

そうなのか!
美味しい者をいっぱい食べなくちゃダメなんだ!

でも健康を物凄く気にする俺がいるー(笑)