昔から大変お世話になっています。
まだ駆け出しの頃からメンドウヲ見てくれました😆

毎年新年会を開催😄


同窓会みたいになってます‼️
本当に暖かい会💓


この会は美味しい中華料理が食べられること✨✨✨


ふかひれ


今回は心斎橋の大成閣でした😝


冬瓜とあわび


デザートの杏仁豆腐‼️


会長!
いつまでも元気でいてくださいね😁
いつでもどんなときでも変わらずおつきあいできる!
これが本当の人づきあい🎵


またまたお相撲さんのパーティー😝
お招き頂きました。
横綱来てるー!
鷹景勝もきてるー‼️‼️‼️
ありがとう<(_ _)>


その後はみんなでごはん👍
ぐるぐるねぎま🦆


美味い❤


やっぱりこれでしょ!
鴨つくね💕


〆はこちら!!


あーまちがいない💓💓💓
うまい!


すき焼きトリュフの卵かけ御飯😆😆😆
もーどないやねん(笑)


お仕事もやろう(笑)!!

どんなことがあろうとも、応援してくれた方々には恩返しをしなければならない😁

また、そういう事が出来る人になろう🎵