石川県金沢市大野
日本海の本近くの町

橋栄みそ


商品開発にて打ち合わせ


最高のお醤油をつくる会社
お醤油周り商品の開発をしっかり進めております🎵
地元の後輩にもなるんですねー👌


それから移動して福井県🚗


福井県は恐竜の街🦕
駅前はご覧の通り(笑)


まじでかい!
実物大らしい😍


そしてお昼ご飯
駅前の石田屋


福井御田(おでん)
やっぱりとうもろこしは美味いっ😆
味はあっさり


名物ソースかつ丼😄


これ、めちゃ黒すぎない(笑)
ソースベトベト(笑)(笑)(笑)


そしてお仕事です!
福井県よりいろんな商品が集まっています👌


このお漬物美味しかった!!
早速提案していくぞ❤


この万能たれ😍😍😍


アイスクリームも美味しい🍨


お醤油に蟹酢


福井県にもいいものがたくさん!
他にもたくさん商談させて頂きました。

北陸出身
北陸のいいものを拡販していくぞ!