生産者様からたくさんのご提案がきます!
農家さんも変わってきました🎵
自分達の力で売っていこう!
そんな考えに変わってきている農家さんも増えてきました👍


石川県小松からも来ました!
華小町に華乙女😄
しっかりと伝えていきますね☺


そして茨城より生産者さまが弊社に来られていました。
滅茶滅茶美味い蓮根農家さん⤴️
その農家さんと一緒にこちらの食事会に参加❗
大阪豚しゃぶの会福島亭


主催はこちらのお方
極薄かつお削り機0.01ミリの男(笑)


お造りから始まり


でた!
極薄かつお節
これを汁につけてからのー


しゃぶしゃぶモードですっウインク


左より
0.01ミリ
男前
蓮根博士(笑)


〆は卵かけ御飯💕


そこへもかつお節ぶち込みーっ⤴️⤴️⤴️
楽しい時間をありがとうございました❗


そして翌朝より
ヤマトカントリー⛳


お昼はカツカレー🍛


プレー後は😆
ホットファッジサンデー⤴️⤴️⤴️


サクランボの和風パフェ🎵🎵🎵
佐藤錦👍


ワールドカップ⚽
日本負けちゃった!
ほんと、お疲れ様でした❗

お仕事も人生もそう!
負けることより得るものは大きくある
そこで終わるか
そこで得た経験を今後活かすか
それが違いだと思う👍

日本、がんばれ!
俺もがんばるぞぉっ!!