鮨義心(すし ぎしん)
和歌山で1番お薦めのお寿司屋さん🍣


僕専用
紀州梅のサイダー
自家製超美味い✨✨✨


基本地元の食材で攻めてきます!
和歌山のもずく
和歌山の鯛の子
めちゃ美味しい💕


大将
立花工業の菊リンです(笑)


北海道より北寄貝🎵🎵🎵
うまいっ!


このエビもめちゃ美味しかったなぁ👍


ホタルイカをあおさ味噌で頂きました😆
たまりません!


グルメの会
みなさん上機嫌です💕💕💕


いか!
間に雲丹が隠れてます😄
最高にうまいっ💮


赤身🍣
ちなみにここにだしているのはごく一部⤴️


カマトロ


とろとろ穴子🙌
参りましたーっ☺


感無量…♪


もう
たまりませーん(笑)


一生懸命働いて美味しいものを食べる!
それも楽しい方々と!

また明日からも頑張れる!!