男のラーメン
麺屋わっしょい
たまにいきます!
大阪市天王寺区寺田町


黒醤油ラーメン🍜
鳥取県のメーカーさんより仕入れている特製の黒醤油(^^ )
美味いんだなぁ~口笛


そして、晩はお世話になっておりますm(_ _)m
焼肉久太郎さんへ
蒲生店様


ハラミが好きなんです(笑)
厚切り牛タンもあります!


ローストビーフ丼


スタミナつけてゴルフです⛳(笑)
お仕事の一環ですのであしからず👍
デイリー信楽


寒かった!
フルバックから回りました!


お昼はさっぱり海鮮丼!


フルバックは手応えあるなぁ💦


しかも
1.5回るという…
どんだけ好きやねん(笑)


仕事も遊びも一生懸命
ただし、健康には気をつけて(^ー^)

一度きりしかない人生
悔いの無いように生きよう(o^^o)