とても美味しい、そして体にも優しい高級生たまねぎドレッシングを開発した社長様!
本職はお洒落なパン教室!
お約束をしていたのでご参加させて頂きました(^^ )


うちの飲食責任者も参加しております!


お昼下がりのお洒落な自宅で
高級マダムの戯れ…♪
みたいなひとときかと思いきや!
みなさん、パン🍞づくりに真剣(^∇^)


俺もつくってますよー(^-^)


焼いたときにてりを出すために、表面に卵を塗ります


できたぞ!
中にはチョコレートが入ってます(*´∀`*)ノ


お惣菜パンもつくりましたよ


ウズラの卵を真ん中に落としてます(^-^)


お昼ご飯は皆さんでいただきました
楽しいお話しで時間が経つのもあっという間(笑)


それからダッシュで神戸のお客様の元へ🏎

おっ!古都華が並んでる!!


この日はお米会議!
こちらの店舗ではお米の販売に命を懸けてます(^ー^)
鳥取県特別栽培米コシヒカリ
山田農園様のお米
来期はお取り扱い量を大幅に増やしますよ(●^o^●)


このようにお米の検査を官能検査(実際に試食してチェック)とデータでも確認しております。


そして、商談のあとはお客様と業者様との懇親会!
新長田食堂にて行いました❗


こちらが定番の人気商品です


これでまた、みなさん楽しくお仕事進めることが出来ますね!
お仕事では厳しく、そこを過ぎれば楽しくご一緒出来る仲間が素敵やな(笑)


しかし
よく飲んでたよなぁ(笑)

でも、こうやってワイワイ出来るのもお仕事をさせて頂いているから(^^ )
苦しいことを乗り越えるから楽しいことがある!

本当にこれに気づくことが出来たのは独立してからかなぁ( ^-^)