結石の成分検査の結果も出てることだから、火曜日に病院に行ってきた。下腹部が相変わらずの違和感を抱えている。尿意の感覚も短くなってきたよな。

お医者さんも、しっかり水を飲んでくださいと言っただけでした(笑)。

……で、本日、産み落とした(笑)。

1ヶ月で5個目かな……。

銭にもならない結石を製造する僕の身体は、錬金術師になった気分だ。成分検査な結果は、リン酸カルシウムが70パーセント。草花の肥料には最適だけどな……僕の尿(笑)。

困ったもんだ。


とりあえず、結石を尿路に抱えたまま、年越しにならなくて良かったとしょう。


PS

追記00時49分……

また、また、……

次から次へと……結石君。

ウロカルン錠剤……効きすぎかな?。

笑いたいが、笑え無いwww(;_;)