汚いものを失礼します┏○ペコッ


この苦しみを与えていた張本人の結石君。

何故に君は僕を苦しめるだ?。

ホンマに頭に来る奴だ。

とりあえず、病院に電話し行ってきた。

レントゲンから、間違いなく骨盤が邪魔で、砕くことが出来なかった結石が無くなっていた。

お医者さんは、手術しなくて良かったねと言ってくれたが、腎臓内にはまだある5mmくらいのが右に1個、左に3個。また落ちてくることを想像すると気が滅入

るので、嫌で仕方ないが手術を希望した。が、ち〇ち〇から内視鏡を突っ込んで腎臓内の結石を砕く手術をするほどではないとのことで断られた。

とりあえず、ひとまず激痛と尿意から解放されたから良しとします(笑)。


PS

成分検査しなくても、硝酸カリウムの塊と判ってるので貰って自宅に帰った。まだまだ、下腹とち〇ち〇に違和感があるので気持ち悪い(||´Д`)o

困ったもんだ。