来週月曜日から、いよいよ種子島へ。おそらく人生最後の単身赴任の仕事になるだろう。思い起こせば、北京から始まり島根県、沖縄県、兵庫県と渡り歩きのサラリーマン人生だったのにね。今更種子島に行くか?と。嫁さんは、家の近所でアルバイトでもしながら気楽に余生を過ごせば良いのにと笑ってる。爺さんも親父さんもそうだった様に、多分、おらも遺伝子に刻まれるんだうボヘミアンのDNAが放浪させるのだろう(笑)。


■コノハナシヮ……ヽ(▔•ω•▔ヽ)  

(っ▔•ω•▔)っオウトイテ……■


天一堺深井店


ラーメン食べて大阪を旅立とうと選んだお店は、天下一品のこってりMAX。


こってりMAX


嫁さんは屋台の味


美味かった。
ご馳走様Ψ( 'ω'* )

PS

Σ(゚д゚;)

くそおやじの最後のひとふり


ラーメン大好き次女から、今年最後の〆なら、これやで〜とLINEと写メが……。人類みな麺類系で最高に美味いと、意味わからん言葉が添えられていた(笑)。

しかし、美味そうやな……。