朝、散歩がてら赤レンガ見学


無料で見学が出来る







帰りに新千歳空港へ移動する前に、北広島で下車したいことから早めに切り上げホテルに戻った。


   別に日ハムのファンではないが、エスコン見たかったのである。

 


エスコン行きバス




デカイ


Σ(゚д゚;)



正直、凄い球場である。

どこからでもグランドが見渡せるのだ。

この日は秋季キャンプ2日目であったが、めちゃくちゃ人が居た。(ニュースによると15000人が来場したらしい)。ふと札幌ドームわ?どうなったんだろうか?と思った(´-`)oO

それにしても、こんな球場まで作って貰ったんだから、頑張らなあかんよなファイターズ。来年は山本由伸も居なくなりそうだからな。でもオリックスの当分天下だろうな(笑)。



PS

回想

11月1.2.3と2泊3日で、札幌、小樽、一部分だけ触れただけど、良いとこだった北海道。写真を何百枚も撮った(笑)。今度は、時間に縛られないで、北海道を1周したいもんだ。


… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽