バイクを修理屋さんに届け、家まで1時間歩いて帰ってきた。保険で修理なんで取りに来てもらってもよかったが、天気も良いしたまには歩くのも良いかと思ってね。それに歩くと色んな発見もあるからね。

閉店したパチンコ屋が撤去され、大きな物流センターが建ち始めている。


百舌鳥やんのマンホール…富田林なのに。


外環状の下の落書き。どうせならバンクシーとは言わないがお洒落なのをお願いしたいね。


錦織公園の入り口




畑を休める為なのか?綺麗なコスモス。


傾いている歩道。歩きづらいよね。道路に面して出入りする車両に対しての傾きならまだしも、全体的に傾いているのは何故?不思議で仕方ない(笑)。



PS

たまには歩くのも良いもんだよね。

バイク屋の修理が終わったら、また、歩いて取りに行こう。その頃には腰の痛みも尻の痛みも消えているだろう。