法事も終わり食事へ


毎回、法事等のあと親戚一同で立ち寄る

お店、竹寳。

色々と食べた中でのイチオシの1品。

それが↓↓↓


鯛を載せ


とろろを被せて


鯛の漬けとご飯とくれば、

普通は茶漬けだよな。

正直、鯛とご飯だけでも充分である。

マジ美味かった。

ご馳走様でしたΨ( 'ω'* )


PS

有田みかんのジュース

これ飲んだら他のミカンジュースは

飲めなくなるから要注意(笑)。

因みに量も少なく値段も少々高めであるが、次女は、もうおなかいっぱいと言いながら三杯も飲みました。

( ̄▽ ̄;)

帰り際、次女はお店のにゃんこ先生に、

ちょっとは遠慮しろにゃー

と、代弁よろしく睨まれてました(笑)。