(T^T)



(T^T)(T^T)


月曜日

信号待ちでバイクエンスト

火曜日

風邪ひいて頭が痛い

水曜日

筋肉痛で休み

木曜日

職場でトラブル警察臨場

金曜日

差し歯が取れる

土曜日

特になし(笑)


……と言うことで、踏んだり蹴ったり

特にエンスト時、なにわすじと長堀通りの付近から西区本田の職場まで、バイクを押したことから、肩やら腕やら脚まで筋肉痛になった。しかも頚椎神経症もちの老体には応えた(笑)。また、歯に負担が掛かったのか?左下の奥の差し歯が取れたのである。


日曜日

修理が完了したのでバイクを回収した。


買って3ヶ月、中古とは言え、おいらが原因で故障したわけでは無いから納得出来ない。修理費も掛かることから文句のひとつも言ってやろうと思ったが、部品代金だけの請求だったので止めた(笑)。オイル交換とパンク修理と代車と運搬費と作業代金がZERO円なら文句は言えないよね。


まあ、散々は1週間だった。


PS

歯医者代金

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

初回でこれかい?

しかも抜けた歯の後ろが化膿しているらしい。痛くはないが被せを削り消毒。化膿が治まれば差し歯の土台が割れてるので抜歯するらしい……


おいくら万円かかるやら(°д°;)