次女の近所の中華料理屋さん

麻婆豆腐と炒飯(絶品☆3つ)


チャーシューメン


   春休みも終わり、預かっていた次女のにゃんこ綿あめちゃんを戻しに出掛けた。お昼時でお腹も空いたので、嫁さんと次女と3人で近所の中華料理屋さんへ。次女は良く利用するらしく、特に炒飯と餃子は絶品と言うてましたが、僕は麻婆豆腐、嫁さんはラーメンを頼みました。もちろん次女は意地になったのか?炒飯と餃子を注文しましたねwww。

お昼時とは言え満員御礼だけのことはあった。

美味いΨ( 'ω'* )

ご馳走さまでした。


PS

普段は触られるも嫌がるのに、ご主人様とこに帰るよの一言に反応、キャリーバックに抵抗もなく入ったのである。言葉が判るんだろうね。