孫と堪能\(//∇//)\


近所の銭湯♨️


一緒にお風呂♨️


   大分旅行の最大の目的は、孫と遊んでお風呂に入ることだったのである。大分は遠い上に、コロナの関係でなかなか会えない日々は寂しい限りである。

毎日毎日一緒に居たい。

大阪の家を売って大分に引越したいと本気で思いますね。都度、嫁さんには馬鹿なことを言うなと叱られますけどね。

絵本を読んでくれました


    約1年ぶりとは言え、子供の成長スピードには驚かされるよね。あまり上手ではなかったバイオリンに次女なんかは、センスないとボロクソに言っていたがなかなかの腕前になっていた。

まあ、葉加瀬太郎みたいな音楽家になるわけでもないだろうが、本人が楽しんでるから良しだよ。それに、バイオリンやピアノが弾ければ将来モテモテだろうなと……

打算的な(´-`)oO{爺さんであった(笑)。}


……つづく。



PS

長女絶賛の弁当屋さん。

唐揚げ弁当食べないと大阪には帰れないwww。

めっさ美味いΨ( 'ω'* )

ご馳走さまでした、

お昼は金肉屋さんの唐揚げ弁当。