まさかのコロナで苦しむとわ……。大分旅行の帰りのフェリーで感染したのか?それとも、大分の温泉で感染したのか?とにかく苦しい2週間だった。当然のように同行した嫁さんもコロナに感染(*´ 艸`)。まだ少し咳が残ってると身体がだるいのは後遺症かな。とりあえず予防接種を3回受けたおいらと4回受けた嫁さんとは症状に差が出たようだ(個人的意見)。嫁さんは1週間でピンピンしてる。



……と言うことで、大分旅行記の続きを、

想夫恋


もちろん焼きそば


日田焼きそば


完食


前回、大分旅行では食べることが出来なかった日田焼きそばを食べた。日田焼きそばと言えば想夫恋。嫁さんイチオシのお店にGO。


パリパリした食感とモヤシが良いね。

美味しい。

ご馳走さまΨ( 'ω'* )



PS

まあ、好みがあるので、おいら的には

甲子園球場の焼きそばのほうが美味し

いけどね。阪神勝てば絶品だよwww

……つづく。