今回は名門大洋フェリーで往復だ。

ワクチンの3回接種証明と、地域クーポンの合わせ技でかなり格安で移動ができた。





    大阪から大分県に出かける移動手段としてのフェリー選択、またどの船を選ぶかで頭を悩ませた。

①サンフラワー

②阪九フェリー

③名門大洋フェリー

当然、大分直のサンフラワー一択ですが、下関を観光したいと言う嫁さんのゴリ押しがあり、また、急ぐ旅でもないので、1番お得な名門大洋フェリーに決まった。結果的に下関から大分に2時間近く掛けて高速を移動する手間と時間を考えると差程メリットがあるとは言えないですけどね。


天気が良くて良かった。


順調順調


晩御飯はバイキング

選んだ以外に品数が多く色々選べるのは良いね。


唐揚げ以外は美味しかった。特にカツオのタタキは最高ですね。


アイスも食べ放題だった。まあ、別腹とは言え沢山食べれませんけどね。


ご馳走様でしたΨ( 'ω'* )


PS


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ヒィー(>ω<ノ)ノ

(°д°;)

野球が見えない


ε-(´∀`;)ホッ

かろうじて見れた(笑)。


……つづく