年末のお掃除も終わり、要らないものを捨てた。ホットプレートは、まだ使えたが、10年以上使ったからか、こびり付くし、表示通りの火力が出ないのである。買い替え時だな。電気屋さんに直行、あれやこれや

品定め。びっくりしたね〜最近の家電。特に韓国や台湾、中国の家電が多いこと。しかも、日本のメーカーに比べ安いのである。とりあえず日本のメーカーが良いだろうと、象印にした。

ホットプレート買うのに1時間近く……、多分迷惑な客だっただろうな(笑)。

許してねケイズ電気さん┏○ペコッ


……と言うことで、日本メーカーの象印をを買った。



勿論、初焼きは、お好み焼き(^^)



具材は、豚と牡蠣。


山芋を入れすぎて

パン見たいになってしまった(笑)。

今回初めて牡蠣を混ぜて焼いたけど

予想以上に美味かった。

ご馳走さまΨ( 'ω'* )


PS

( ̄▽ ̄;)

メイドインチャイナ……て

書いてる……

。。。(lll __ __)バタッ