泌尿器科。。。。。


10日前ぐらいから、膀胱に違和感があり、時々左の金〇が、疼くと言うか?不信感と言うか?なんと表現したら良いのか解らないが、なんか裏切られた気分(笑)のような……。

また、尿路結石かな?結石君とは長い付き合いであることから、今後訪れる激しい痛みを覚悟しているが、暫くは腎臓の中で大人しくしていて欲しいもんだ。

そんなことを考えながら診察室へ。


ところが、(・へ・)へ…?

異常なしとな?

はて?

先生曰く、(結石とかは背中の痛みや違和感ですし、金〇は、急に冷え込んだ気候によるものではないかと。下半身を冷やさないようにして、暫く様子を見てください。また、続く様でしたら消化器内科の受診をおすすめします)とのこと。

(ちなみに、腎臓も尿も綺麗です)だそうだ。


歳をとったのかな……


なんか覚悟をしていただけに拍子抜けした。あの痛みが今後暫くは無いと思うと、それはそれで安心した。


やっぱり歳かな……、あ〜

ヤダヤダ(笑)。