急遽サンフラワーをキャンセルして名門大洋フェリーに乗り換えた。


理由は、サンフラワーは乗船したことがあるから、別のフェリーに乗りたかった(笑)


ウェブ予約すると、携帯に飛んできたバーコードだけで乗船手続きが不要であった。ただコロナの関係で検温検査がありました。


急遽でも部屋が取れて良かった。



   金曜日の夜から始まった九州への旅も、月曜日の今日で終わりだ。1年半ぶりに孫様に会えて楽しかった。



ただ残念なことに前日に脚を怪我したので、お外で遊び回ることもできず、楽しみにしていた公園の散策や、自転車を買ってあげて練習したり、お風呂に入って背中を流してもらうと思っていたことが達成出来なかったのである。

それでも、孫様にポケモンの絵をせがまれ、ネットで検索しポケモンの絵を描いて喜んで貰えただけでも九州まで出向いたかいがあったと感謝します(笑)。

デンジムシが好きとのこと



ブログをしたためて居たら、気がつけば瀬戸大橋の下を通過していた。慌てて窓から写メを(ピンぼけ)撮りました。携帯カメラでは夜は厳しいな。



後、3時間もすれば南港に到着する。

なんか寂しいな。

大分に住もうかな……。


さて、寝よう(:3_ヽ)_